ひでたとなつおのチェコ日記

チェコの日常をお伝えします♩

ゆめのおはなしと雷嵐

 

Ahoj 🌿🌞

 

チェコは真夜中だけど

今夜は突然の雷嵐で雨の音がここちよい

 

f:id:hideotome:20220521072657j:image

…これは無料素材の雷画像で、、、

 

 

実際に私が撮れたのはこれ、、

f:id:hideotome:20220521073332j:image

_(┐「ε:)_ なんだかわからない、、

 

外の雨の音と、

ボイタ氏のここちよいイビキの大合唱で

本日もいい感じに眠れそう。。( ˘ω˘ )

 

 

昨日は親友が久しぶりに夢に出てきて

どんな夢だったかなぁ、、と寝る前にふと考えてた🫢

 

高層マンションの角部屋室内に元親友といて、

窓の外からは夕焼けが見えてた🌇

高層マンションの角部屋とか響きいいけど1ルームみたいに狭い感じだった🤡

 

バルコニーがあってベンチ?もあるんだけど

 

なぜかフェンスがない。笑

 

「こんな怖いところ、みんなよく住めるなぁぁ😬」

 

とか私は元親友に言ってて、

 

元親友はなんだかお部屋の床に座って

 

頭だか顔抑えてた。(あの頃このポーズを元親友はよくしてたからだとおもう。笑)

 

定期的に夢に登場する元親友。

 

脳のどの辺りに彼女の情報は保管されてるんだろうか?🧠

 

思い出は思い出のままだから美しい

 

なんて言うよね🫠

 

お腹が究極に空いているので

明日起きたら何食べようか考えて寝る!

ポーランドで買ってきた冷凍海鮮でピラフ、、

それか定番の混ぜそば、、

 

 

Dobrou noc (ドブロウ ノッツ/おやすみなさい)

🌙✨

 

なつお