ひでたとなつおのチェコ日記

チェコの日常をお伝えします♩

時間

Ahoj!

 

 

チェコは益々

秋まっしぐら。

 

というより

冬まっしぐら

 

 

f:id:hideotome:20220906064046j:image

 

夏も過ぎ

空がこんなに寂しい色になってるなんて

なんだか

ばたばたしてて

気が付かなかった。Ꙭ

 

ちょっと前まで日本に帰ってたけど

日本はまだまだ夏だったのになー

 

f:id:hideotome:20220906064311j:image

 

 

なんか、

20代はあっという間だよ!

30代なんてもっとあっという間だよ!

って昔きいたけど

わたしの20-27歳くらいまでは

ほんとうにいろんなことしてたから

結構ふつうな時間がながれてたっていうか

いろんな分野の

いろんな人々に会って

いろいろな人々と会わなくなって

いろんなことしたなあ

って感じだったけど

 

まぢでフィリピンから帰ってきて

今までが本当に

一瞬、風が吹いてそれに乗ってきた

くらいなかんじで過ぎてしまった。

目標ができて、

達成できるまでに

こんなに時間がかかったけど

一つのことやり遂げるのに

こんなに何年も掛けると

他に何もやってないからなんだろーか

すごく早かった。。

 

今日はボイタ氏と

ポーランドに少し買い物しに行ったけど

帰り道、車のなかでふと

カントリーロード聴こう♪

てボイタ氏が言ったから

英語バージョンとチェコ語バージョン

流してふたりで歌ってたけど

なんだかすごく

あったかい気持ちになって、、

 

そのあと

エルトンジョンのYour Songも流れてきて

How wonderful life is while you're in the world 〜

"君がこの世界にいる間は、人生はなんて素晴らしいんだろう"

で泣きそうに、、🥹

 

こっちではボイタ氏のことを

"パートナー"

ってみんなに言ってるけど

 

ほんと、ただの男じゃないんだ。

 

今は、ボイタ氏と創り上げる世界が

たのしくてしょうがない。

 

🥹🥹🥹

 

人生は、時間は、限られているから

美しいのでしょうね。✨

 

f:id:hideotome:20220906070826j:image

 

今日はなんだかいちにち

センチメンタルなかんじで

マリオカートやって寝ましょう(^O^)

 

 

Dobrou noc ❤️ドブロウ ノッツ(おやすみなさい)

 

 

なつお