ひでたとなつおのチェコ日記

チェコの日常をお伝えします♩

ルームメイトとのトイレットペーパー事情

 

Ahoj!

今日は、タイトルにも書きました通り

ルームメイトとのトイレットペーパー事情について書きたいと思います。

 

f:id:hideotome:20201209040615j:image

 

なんとなく、左が君ので右のが私のね♪

(芯は自分で捨てろな♪みたいな)

みたいなそんなかんじと理解しているんですが

 

親切なチェコ人のルームメイトは、

「スーパーに今から行くけど必要なものある〜?」

とたまに訪ねてくれるので

 

「トイレットペーパー買ってきて〜!」

と頼んだら

 

 

パンダ柄のかわゆいトイレットペーパーを買ってきてくれたので

 

私はアジア人だし、なんかパンダっぽいからパンダにしてくれたのかなーなんて考えたら

 

その次の日、起きてトイレにいくと

 

トイレの壁いっぱいにパンダのトイレットペーパーが

ピラミッド型に山積みになってて🧻

 

 

おんなじ柄の買ってきたんかい!!!!!!!!!!

 

 

てツッコミどころ満載だったってゆう

 

ちょー面白いストーリーが以前にあったんですが

(写真がなくて残念)

 

 

 

あのパンダのオソロのトイレットペーパー🧻

を買ってきてもらってからは

自分がトイレットペーパーを1ロール使い終えるたびに

だいたいおんなじタイミングで

ルームメイトのトイレットペーパーもNew oneに。

 

そしてまた自分も使い終えて新しいの持ってって

 

そしてルームメイトも新しいの持ってって。

 

どっちのが1box使い終えるの早いんだろうか…?

 

どっちの方がウ◯コしてんだろうか…?

 

なんて考えて

 

今日わたしは遂に

最後の1ロールをつかいきりそうなので

f:id:hideotome:20201209040619j:image

 

 

新しいのをかってきたよ( ˘ω˘ )

f:id:hideotome:20201209042008j:image

 

ココナッツの香りのトイレットペーパー…🥥💕

 

チェコは私のだいすきな

ココナッツの香りの商品が多くて

助かっています😍😍😍

 

 

ルームメイトがもし

同じトイレットペーパー買ってきて

またピラミッドタワーにしてたら

 

どうするか

 

 

 

 

なつお